今日が最終出社日

スポンサーリンク

今日は二ヶ月間アルバイトをしてくれたY君の最終出社日です。

 

弊社で早々に正社員に切り替えて・・・と思っていたのですが、突如プログラマーになりたいというチャクラが開き、そのために東京の学校に勉強に行く事になりました。

 

非常に優秀な人材だったので残念なのですが、送り出す事にしました。このまま身柄拘禁するとどっかの半島ですね(まずいかな)。

046d9bb638e88025b15537f50f4b4460

短い間ですが、貢献してくれた事に感謝です。また良かったら戻ってきて下さい。

5df026f4303003fc68cc1b8b2959f68c

 

ということで、採用は引き続きやっています。こちらからどうぞ。

 

 

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました