大阪出稼ぎの巻。

スポンサーリンク

先週大阪と東京に出稼ぎ、じゃなかった?出張に行ってきました。

 

Img_9868_2

若いスタッフと。。

 

大阪には弊社のお取引先であるエルネット様がいらっしゃいます。しばらくお伺いしていなかった事もあり、ご挨拶やビジネスミーティングをさせて頂きました。

 

Img_9871_2

 

 

久しぶりに大阪に来て思ったのは、やはり食い倒れの街だ、という事ですね。

 

Img_9861_2

 

北海道が食材王国なのは当然ですが、大阪も素晴らしいと再認識しました。

 

487423_652988414727100_231678696__2

 

今回は私の仕事がトロいせいで、ずいぶんと睡眠時間を削る羽目になってしまいましたが・・・・。

 

もう少し仕事の質速度を向上しないとならないなと改めて感じます。

もし慈悲の心がございましたら押してやってください…→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました