iPhone、iPad、Android(アンドロイド) アプリ開発ソリューション 始めました

スポンサーリンク

こんにちは、田中です。最近ホットな分野であるiPhone、iPad、Android(アンドロイド)等のソリューションですが、弊社でもこの分野に力を入れだしています。まだ簡単ですが、サービスページを昨年の秋に立ち上げました。


いくつかの進行状況等についても掲載しています。ダウンロード本数の違いなど、いろいろと見えてきました。Android(アンドロイド)の開発はやはり敷居も高くその分コストも高くついてしまいます。比較的体力のある大手企業が「先行投資」としてアプリ開発を行っているのが現状です。ですが、そう遠くないうちにAndroid(アンドロイド)端末の方がiOSより台数で上回るのは間違いありません。予算と効果をにらみながらではありますが、ビジネスプラットフォームとしての存在感は上がることこそあれ、下がることは無いと思います。

iPhone、iPad、Android(アンドロイド) アプリ開発のご関心ある方は是非お気軽にご相談、お問い合わせください。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました