未経験者でも大歓迎!今回求人採用をしている札幌でのWebデザイナー、Web企画営業、総務・事務について

スポンサーリンク

私としては採用にあたって経験者であるかどうかはそれほど重視はしていません。勿論言うまでもなく、経験者であるに越したことはないのですが、弊社では未経験者もまた極めて大事な人材と位置づけています。

Img_1359

未経験ですから、当然育てるのには時間と費用がかかります。一般的にはうちのような規模の会社が未経験者の採用を積極的に進めるのは業界でも極めて珍しいケースだと思います。しかし、ある意味「急がば回れ」だと私は思っています。

Img_1433

実際、今までにこういう若いスタッフとか、このスタッフとかこのWebデザイナーもそうですが、うちで現在主力で活躍してくれているスタッフは少なからず未経験者、有り体に言うと「ド素人」です。大前提として彼らに強い向学心や前向きな気持ちがあったからではありますが、このような実績から育成方針として間違ってないと私は確信しています(繰り返しになりますが、経験者であることに越したことはありません 汗)。

Img_1446

なので経験者の方に限らず、未経験者の方も、札幌でのWebデザイナー、Web企画営業、総務事務の御仕事、求人をお探しの方は是非弊社の求人広告をチェック頂けると幸いです。

なんか文体堅い?気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました