Web&モバイル マーケティング EXPOにいってきました

スポンサーリンク

毎年春の恒例行事、Web&モバイル マーケティング EXPOに行ってきました。

 

Img_9818

 

今年も開催は東京ビッグサイトです。

 

Img_9779

 

  • ホーム – Web&モバイル マーケティング EXPO | Web・モバイル ...
    Web&モバイル マーケティング EXPO(Web-Mo)は、Web・モバイル マーケティングに関するソリューションが一堂に出展する専門展です。本展には各企業のWebマスター、Web担当部門、マーケティング部門、広報・宣伝部門、営業企画・営業推進部門、販売

 

Img_9782

 

他にもまあ組み込み展だのEC展だのあれこれ同時にやっているあれです。

 

S_img_9784

 

今年はキーワードとしてはやはり「ソーシャル」でしょうか。ただ、二年前のAndroidほどは勢いはなかった感じはします。

 

Img_9789

 

半日かけてゆっくり見ようと思っていたのですが、時間が取れず、2,3時間だけとなってしまい、駆け足でさっと見て終わってしまいました。

 

Img_9817

 

資料も沢山貰ってきました(当社でもChatWork使ってます)。

 

大きな業界動向を把握する上で、年に一度必ず行くようにしています。

 

最近は秋もあるのですが、そちらはまだ行った事がありません。今度タイミングが合えば行ってみようと思います。

もし気に入ったら押してやってくれるとありがたいです→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました