芸能人サイトの開発、制作、保守をしていると

スポンサーリンク
ベンチャー・経営

私が代表をやらせていただいているデジタルファームでは、表には出していないですが、複数の芸能人サイトのWebシステムの開発、制作、保守をしています。

 

取引上は特に名前を出してもいいのですが、なんとなくで表に出していません(念のために書きますが、札幌つながりでTEAM NACS関係ではありません)。

 

割とというか、普通にメジャーな方々なので、TVを見ていると、皆さん頻繁にCFやドラマ、バラエティに出てきます。

 

人の心理とは面白いもので、Webサイト制作において、リリースやシステムのリプレスがなかなか手こずってしまい大変だったりすと、家に帰ってテレビをつけると「うわ!また出てきた!マジか」とプレッシャーを感じますし、無事リリースし、何も無いと、「うんうん、いいねぇ。こっちも大丈夫ですよ」とちょっと微笑ましくなったりします。スタッフに聞くと、全く同じ感想でした(笑)。

 

都内の事務所で何度がお打ち合わせさせていただいた事がありますが、人気稼業は人気があっても無かったとしても、とにかく競争もありますし、何かと大変です。我々はWebサイト制作、Webシステム開発でお手伝いしている訳ですが、なかなか大変な部分もありますが、楽しいなと思いながら、今日もテレビでタレントさんに「今日もWeb大丈夫っすよ」と話かけています。

 

あ、制作アシスタント募集しています。良かったら是非。

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました