PCと携帯のショッピングサイト構築

スポンサーリンク

もう間もなく、弊社の「ネットショップで売るゾウ」を導入頂いたとあるクライアントさんのPC/携帯のショッピングサイトがリリースされます。導入頂いたのは、かなり簡易版なのですが、現在リリースに向けて、みんながんばってもらっています。

Img_uruzou

私的にはこのロゴめちゃくちゃ気に入っており(特にこの「らっしゃい」が・・・)、一人ツボ状態なのですが、社内で「仕事するゾウ」「それ、携帯サイト作るゾウ?か」「どうゾウ」などと連呼しているうちに、みんなスルーするようになってしまいました・・・

しかし、ネットショップソリューションは大規模なものを含めて、実はかなり手がけているのですが、自社サイトのこの説明コンテンツのしょぼい事・・・(汗)


余力足らず、今は「とりあえず乗せています」みたいな状態になってしまっているのですが、担当デザイナが体調不良でお休みになっているので、遅くとも来週中にはお目見えさせたいと思っています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました