会長島耕作と食事を同席

スポンサーリンク
Web屋の経営

先日、大分に出張に行ってきました。

 

で、札幌に戻ってきて数日後、偶然コンビニで「会長 島耕作」を立ち読みしたら、なんと偶然島耕作も大分の話しになっており、夜の会食シーンで出来来たお店が、私達が行ったお店と同じなのでびっくりしてしまいました。

20140104_14_32_14

 

勿論お店の名前は違ったのですが、入り口や中の様子はまさに同じでした。

 

ちゃんと取材しているんだなぁ、と当たり前ではありますが、関心してしまいました。


実はこのお店に同席した方が、このときスマホをお店に忘れてしまい、後でいろいろとあったらしいのですがそれは気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました