台風接近中、と入社したての若手の話。

スポンサーリンク
ビジネス雑感

すごい遅い(という事は降雨量がすごい)台風が接近中ですね。札幌も明日あたりは大変そうです。札幌は、というか、北海道は元々地理的に台風の影響を受けにくいという事もあり、雨戸のようなものがある家は皆無です(初めて本州の家で雨戸を見たときはちょっと感動しました)。無事に過ぎて欲しいものです。。

Img_1426

さて、営業支援スタッフの募集ですが、現在ジョブキタに掲載中です。経験者じゃなくても全然かまいません。むしろ「育成」の部分に重点を置いていますので、やる気をまず第一に考えています。若くて意欲のある方、是非チェックして下さい。将来的には顧客への企画提案やコンサルティングが出来るように、我々もノウハウをしっかりと落とし込んで行きたいと思っています。

Img_0850

写真はI君、「PDF」という単語も知らず、リアルどどどど素人で入社して早八ヶ月。今や若手プログラマとして成長株です。写真はデルのサーバにFreeBSDをインストールしているところです。今回募集のスタッフも、職種は違いますが、しっかり育てていくつもりです。

カマンベイベ!気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました