デジファって実際どんな仕事しているの?どんな人が働いてるの?ブラックなの?どんなお取引先とお仕事しているの?転職セミナーの開催検討なう

スポンサーリンク
Web屋の経営

ということで、懲りずにディレクション業務もやってみたいというWebデザイナー(の卵)の募集広告を相も変わらず出稿中です。

 

ここ数日、もう求人広告だけ出していても芸がないので、ぶっちゃけトークプチセミナーでも開催しようと思っています。うちって実際どんな仕事しているの?どんな人が働いてるの、ブラックなの?どんなお取引先とお仕事しているの、などなどざっくばらんな会社案内になればと思ってます)人が集まって頂けるかどうか心配なのですが・・・)。社内説得してみようかと思っています。

結果はこちらでまたご報告させていただきます。

 

Ssimg_9517_2

「田中、それおもしろいじゃん、やろうぜ!」「は、はい」開催決定・・・

 
万が一気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました