出版業界もユニクロ頼み-まんまとはまってさあ大変

スポンサーリンク
雑感

今週は出張にいったり、個人的にお休みをもらったり(まあ、厳密に言うと境界線は少し曖昧なのですが)、飲みに行ったりとであまりこのブログを更新出来ずにすいません。いつもこのブログを楽しみにしている何万人もの熱狂的なファンの皆様には深くお詫び申し上げます(本気で怒らないようにお願いします・・・)

それで、私の尊敬する経営者の一人であるユニクロの柳井CEO関連の本を、最近かなりの頻度で見かけます。今をときめくユニクロですが、出版業界もユニクロ頼みなのかな、という感じです。

しかし正直なところ、買ってみたら意外と中身がなくてがっかりしたり、軽そうに見えて、実は結構読み応えがあったりしてかなり得をした気分になったりと、私もまんまとはめられた読者の一人であります。

48056530

で、先日都内の某本屋さんにいったところ、おや・・・これ、全部持っている・・・(笑)。ちなみにここにある本はどれも素晴らしい内容です。一番左が一番古く、7年前に出版された本で、今でも私はしばしば読み返しています。

熱狂的なファンじゃなくても、気に入ったら押してやってつかーさい・・・→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました