またWebディレクター・Webアシスタントディレクターを募集いたします

スポンサーリンク

また採用について告知をさせてください。え~と、Webディレクター、Webアシスタントディレクター採用のご案内です。

M_img_1808
システムユニットのチーフ(中央)とWebディレクター(社内ではアカウントユニットという名称になってます)の面々(両脇)で某案件の意思疎通風景。「やっぱりラーメンはつけ麺じゃなくて普通の麺だと思うんですよね」「いやいや、時代はつけ麺ですよ」「マジっすか。マジマジ」(すいません、一部受けで)という会話では多分ありません。

ご関心ある方、是非チェックしていただけると幸いです。以前ご応募頂いたという方も勿論大歓迎です。来週から広告が掲載されます。

業務内容としては、受注した案件について、開発スタッフやお客様と意志疎通を図りながら、仕様の詳細設計や予定を管理し、納品までマネジメントする業務です。

Img_0691
ドリンクフリーです 

また、お客様と話しをしていく中で、「こういう事も実はしたいんだよね」というような声を汲み上げ、「こんなのどうでっしゃろ」と新規の提案などもしていく事も出来ます。弊社はお客様と直接お取引が多いなので、そういう事もしやすい環境です。だかこそ、自分の実力をつけやすい、自分が育っていると実感しやすい、そういう職場環境だと思います。

M_img_0096
若手PGとWebディレクター(チーフ)の会話。「チーフ、実はチキンですよね(笑)」「バ、バカ言うなっ、おっ、俺は・・・」

未経験も勿論者歓迎です。将来的にこの分野のプロとして食べていきたい、という意欲的な方を希望します。弊社の経験豊かなスタッフがしっかりサポートさせていただきます。勿論要経験者の方も歓迎です。

採用広告の掲載期間は一週間となっていますが、その間、いろいろとここに採用について担当者インタビューとかスペシャルコンテンツ等、毎日書いていくつもりです。ご関心ある方、是非チェック御願いします。

一緒にやろうぜ!気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました