ソリューション事例を一部リニューアル

スポンサーリンク
ビジネス雑感

ソリューション事例のインデックスページを一部改変しました。と言っても、サムネイルを追加した程度なのですが。

ソリューション事例|デジタルファーム 

ご協力頂きましたクライアントの皆様には重ねて厚く御礼申し上げます。本当はもっと乗せるネタが大量にあるのですが、例の通り、なかなか手が回らない、というのが痛いところです・・・。適時またご紹介したいと思っています。

一部NDAの都合の案件をのぞいて、基本的には外部に公開される前提で取り組みますので、下手なものを作れば自社の評判に響きます。今日の打ち合わせでもその話題が出たのですが、継続は力なり、という前提で、作ったら終わり、ではなく、日々改善を絶やさず、しっかり良い仕事をしていきたい、と思っています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました