「練習してない若い選手より、しっかりやっているおじさんの方が走れる。それを示すために戦っている」

スポンサーリンク

天皇杯、横浜Fマリノスが優勝しましたね。サッカー元日本代表の中村俊輔はJリーグに帰ってきてから撮れたタイトルが一つもなく、無冠の帝王でしたから、今回天皇杯が撮れて本当によかったです。

20140102_19_45_58
いやー、最近マジ雪すごいですね。車で走っていて前が見えない・・・あ、本文と写真は関係ありません。

ところで、同じくチームメイトであり、元日本代表の中澤選手が、興味深い事を言っていました。中澤選手も36歳で、選手の中ではかなり高年齢なのですが、

 

「練習してない若い選手より、しっかりやっているおじさんの方が走れる。それを示すために戦っている」

 

う~ん、なかなかしびれますね。私もそういう気持ちで日々がんばりたいと思います。

 

まだまだわけーやつには負けないぜ!!気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました