ハッカの効き目はすごい

スポンサーリンク

私はアウトドア派なので、良く海や山、渓流に行くのですが、虫除けが必要な季節になってきました。虫除けといえば私の中で最強はハッカです。

 

いつもは北見ハッカ通商のを買うんですが、今回はたまたまなくてこれを買いました。

 

20140614_162222

 

ほんとハッカの効き目はすごいの一言です。しかも100%天然素材ですから安全です。

 

山や海に行く方は是非一度試してみて下さい。あ、目に入るとしゃれにならないのでお気をつけを。。こすっただけでもエライ事になります。。。


気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました