あ、血液検査もつけて、と、うどんのトッピングのように追加したお話

スポンサーリンク

なんと会社を創業してから初めて、風邪で出張を延期してしまいました・・・。

 

元々元気で滅多に風邪を引かないのですが、1,2週間前からなんかのどがいがらっぽいなとは思っていました。

553232_1004643156228289_40284087941

まー点滴も気休めみたいなもんですけどね・・・

葛根湯を飲んだりしていたのですが、咳がなかなか取れず、このままでは往訪先に迷惑がかかるので、一泊二日の東京出稼ぎ、じゃなかった出張を延期にさせて頂きました。関係先の皆様、体調管理がなってなくて、申し訳ありません。

 

いかんですね。

 

お取引先や飛行機会社やホテルにキャンセルの連絡を入れたあと、すぐに10年以上ずっとお世話になっているかかりつけの内科医に行きました。ちょうど一年ぶりの通院だったようで、その前は4,5年来てなかったとのこと。

 

先生、すんません、仕事たてこんでるんでとにかく点滴1本御願いします、ついでに血液検査もつけてください、え?肝炎検査も今なら無料?あ、じゃそれも、という事でやってもらいました(うどんのトッピングか)。

 

しかし、私もりっぱな中年、をすぎて、そろそろ壮年の若造みたいな年令になってきているので、体調管理はホントしゃれにならないなと改めて再認識させられました。家の中でもちょっと運動しよう。。。

なんか定期的に同じ事言ってないか・・・。気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました