弊社サイト制作事例、顧客インタビューのご紹介

スポンサーリンク
ビジネス雑感

ということで、なかなか追いついていないですが、久しぶりの制作事例、顧客インタビューを掲載させていただきました


非常に良い効果が出たとのことで大変喜んで頂いて何よりです。我々は成功を約束することは出来ませんが(確約すると詐欺です)、確率の高い方法論は知っているつもりです。

 

また、意外と見落とされがちですが、「こうやると絶対に旨くいかない」という事もわかっているつもりです。なので、お客様が「こうしたい」という話がそのケースだった場合は「それは無駄足になってししまいます」とアドバイスする事が出来ます。我々を最大限活用していただければと思っています。

 

しかしいつも悩みますが「ホームページ制作」なのか「Webサイト制作事例」なのか悩みますね(汗)。

 

弊社は「ホームページ制作会社」ではなく、Webコンサルティング・サイト制作会社だと思っていますが、お客様から見ると「ホムペ作ってるですよね」という点でははい、そうです、なのですが。。

 

先日スタッフブログにもこんなのかかせて頂きました。

 

世間的にはあまり見分けがつきにくいお話かも知れませんが、まあ、がんばります、はい。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました