開発支援スタッフを再度募集する事になりました

スポンサーリンク

先日こちらで

の通り、開発支援スタッフの採用告知をさせて頂きました。

実は結構な方にご関心を持って頂いたのですが、残念ながらマッチするに至りませんでした。

そこで何が何でも採用したい!I  Want you! I need You! ストーカーには負けないぜ!と、再度求人広告をかけさせていただくことにした次第です。

7996767ae2087aa24e0eeb7a25c17512
会社飲み会にて・・・写真と本文はあまり関係がありません。

お仕事の内容や条件は全く同じです。プログラマやデザイナと言った技術職ではなく、Webサイトやスマホサイトの開発支援全般業務や、営業アシスタント的な、非技術者業務全般となっています。

超ダイジェストに言ってしまうと、「Webサイトの動作テストとフィードバック確認」だったり、「自社の新サイトをリリースする上で掲載するデータの収拾ととりまとめ」だったり「営業先リストの作成」だったり、社長のオヤジギャグに愛想笑いするなどになります(特に最後が重要)。

時給も850円からとなっていますが、「私の仕事のクオリティは時給3,700円の価値があるのでそれだけ払ってくれるなら働きます」というセールスも歓迎いたいます。

20160722_154547
客先往訪の移動中にて。くどいですが写真と本文はあまり関係がありません。

以前でもこのブログに何度か書かせて頂きましたが、採用というのは恋愛に似ています。

会社には一緒に働いてくれる人を選ぶ権利がありますが、それは一緒に働く側も同様です。両思いでなければ、採用は成就しません。

スキルや金銭面での条件だけではなく、タイミングの問題だったり、ちょっとした行き違いでうまくいくこともいかない事もあります。

恋愛と同じで、身長180センチで年収1千万ありますでも実はつい手が出ちゃうDV癖がありましてえへへという男性と結婚したい女性はそう多くはないでしょう。ってか普通いませんよね。それと同じです(なんか違うかな・・・すいません)。

20160728_125134
都内移動中に、「中村君、こんなカンバンあったよ!」とわざわざ写メってチャットで教えてあげたのに完スルーされる。ちっ。あ、写真と本文は関係ありません。

という事で、今週の木曜からアルキタシュフキタに掲載していただく事になりました。

基本はパートの方の募集となりますが、弊社としては長期的に働いて頂きたい事、将来的な正社員もありなこと、時短勤務もありなこと(週3日勤務や、一日の稼働が6時間等)、他の募集よりはかなり働く側の都合に配慮した内容ではないかと思っています。

「recruit_text.pdf」をダウンロード

どうぞ宜しく御願いしマウス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました