都民ファーストの会のサイトにある政策コピーがすごい

スポンサーリンク
Web屋の経営

実は「都民ファーストの会」のWebサイトを初めてみたんですが、この政策のコピーはすごい。驚きました。自民の自爆はあるにせよ、勝つわけです。納得です。まだかなりサイトが重く、アクセス集まってるみたいですね。


「ドンはやめても、小さなドンが出る。どんどん」。

「東京は、はやい。都政は、おそい。都議会は、もっとおそい。」

「過去25年間で成立した、議員提案の条例は、たった1本。都議会って、何してるの?」

うまいです。うなりますね。

前にも書きましたが、私は大前研一さんがその昔都知事選に出たときに、選管公認のビラを制作させてもらったんですが、その時の事を思い出しました。「おじいちゃんを年寄り扱いするな!」とか、とにかく分かりやすく届ける事を重視しました。それと同じ意図を感じます。

専管ビラはスポーツ新聞の紙面のノリで作らないと有権者に届きません。すごいレベルでやってますねこれ。小池さん自分でコピーの校正してそうです。

国民ファーストの会も立ち上げは近いですね。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました