転職先からまたお声掛けをして貰うと言う名誉

スポンサーリンク

先日、とある会社のご担当者様よりお声掛けを頂きました。

そのご担当者様は、実は弊社のお取引先様にいらっしゃったのですが、別の企業に転職をされました。

転職後しばらく経ってからお声掛けを頂きまして、どうしたのかなと思っていると、

「今は全然別の業種の企業に転職したんだけど、Webを活用したビジネス展開をまた考えている。ソーシャルの活用も含めて提案して欲しい」

とのことでした。

Img_9369_1


話を聞くと、前職時代にいろいろとお仕事をさせていただいたのをご評価頂き、それで転職先でも是非引き続き付き合いたいと思っていたとのことで、今回お声掛けをして頂いたとの事でした。

こういうお声掛けは素直に嬉しいなと思いますし、我々スタッフ一同、モチベも上がります。

お手伝いをしたプロジェクトは予定が極めてタイトなものが多かったのですが、基本的な視点として、なんとか一緒にこのプロジェクトを成功させよう、というスタンスで、チームとして綺麗にまとまって動くことが出来たのがうまく回った要因だったかなと思います。

特にこの案件は私というより(実は私は何もしてません)スタッフの働きが素晴らしく、そこを評価してもらったのは特に嬉しい事でした。

当然ですが、弊社も全ての案件、全てのプロジェクトが100%綺麗に回せているかというと、残念ながらそうではないものもあります。今後も引き続き(おそらく一生)いろいろと努力していかなくてはならないと思います。



気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました