寝ぼけた目を覚ませ

スポンサーリンク
経営・ビジネス

西村経済再生相の先日のインタビューは、認識としてあっていると思います。

西村経済再生担当相は、新型コロナウイルスの感染拡大による経済への影響が「リーマン・ショック並みか、それ以上」の可能性があるとの考えを示した。

 

リーマン超えじゃない、という人の意見で多いのは、「実需が無くなったわけではない」というものです。

しかし、街中に出れば一目瞭然ですよね?


札幌駅から大通りへの地下歩行空間 日中。

札幌駅地下の駐車場。これ土曜の昼です。

街中から人が消えています。これを消えたと言わず何というんでしょう?この人寝ぼけた目を早く覚まして貰いたいですね。

 
気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました