サーバの吐く「404forbidden」エラーが鳳凰美田になる。

スポンサーリンク
40forbiddenが鳳凰美田に。 未分類
「田中さん、あの鳳凰美田の件なんですけど、どうしますか?」
「ほ、ほうおうびでん??あの栃木の銘酒?確かに先週呑んだけど何で??」
5秒後、僕はスタッフがWebサイトの”forbidden”エラーの事を聞いていると気づく。。。ふぉーびどぅん、鳳凰美田、うん似ているね。。。(アル中?)
40forbiddenが鳳凰美田に。
ちなみに404forbiddenとは、Webサイトが何らかの理由で閲覧禁止になっている状態を表すHTTPステータスコードです。

大体よくありがちなのは、そのWebサイト、サーバの管理者側のミスで起きている事が多いです。送球に対処しないとならないエラーで、そのままにしておくと、ユーザーはサイトが見えない、だけではなく、SEO的にもGoogle様からどえらい「お仕置き」を受ける事になります。

[PR]システム開発失敗事例はこちら

 

 

おもろかったらクリック宜しくお願いします⇒にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社 長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました