コンペで受注>PCサイト・スマホサイト・携帯サイトのリニューアル&統合管理

スポンサーリンク

先日、本州のある地方のメディア企業様から、PCサイトと携帯(ガラケー)サイトのリニューアル、それにスマホサイトの新期構築についてコンペのお声掛けを頂きました。

Img_2150

で、この度何とかお手伝いをさせて頂ける事となりました。(超)大手企業も参加していらっしゃたのでどうなるかと思いましたが、弊社の企画・システムの提案をご評価頂き、嬉しい限りです。

3種類のサイトを統合管理機能で制御するのと、レスポンシブデザインでの構築となります。レスポンシブデザインって何、という方はこちらを見て頂いた方が早いと思います。
うちの様な小さな企業が、大きなクライアント様のサイトをお手伝い出来るのは、大変嬉しいですね。知恵が勝負です。来春リリースに向けて、プロジェクト稼働中です。そのうちご紹介させて頂きます。

デジタルファームでは企画提案、コンペ参加へのご依頼を賜っております。こちらをご覧下さい。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました