iPhoneにSkypeをインストール

スポンサーリンク

会社にあるテスト端末用のiPhoneにSkypeをインストールしました。あっという間に100万ダウンロードになったそうです。

iPhone版「Skype」アプリ、100万ダウンロードを突破

実は弊社内ではかなりチャットを使っていまして、最近はMLよりトラフィックが多かったりします。このため、出先でチャットが読めない、というのは本当に困っていました。まさに待ち遠しかったアプリです。

090403_220208_2

早速落として、なぜか午前3時に小樽からのぞいてみましたが、おお、、読める・・・。嬉しい・・そして楽しい・・・感動です。通話だけはwi-fi環境じゃないと無理なようですが、携帯があるので困りません。マルチチャットは代替手段がかなったのです。最高に嬉しいです(IP中毒者?)。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました