最近のトラックバック

GA

関連リンク

無料ブログはココログ

« 巨匠は死なず、記憶に残る。 | トップページ | あ、血液検査もつけて、と、うどんのトッピングのように追加したお話 »

札幌市内でまさかの元社員と偶然遭遇

先日、札幌市内でまさかの元社員と偶然遭遇しました。

人口180万人都市でこれはなかなかの確率です。

20141111_1407481_2

 

「お、田中しゃっちょさーん、おっひさじゃないの。お元気?在職中は随分とお世話になりましたねぇ、へへっ」と、そのままヨドバシ裏へ拉致されました。


ってのは冗談ですが、久しぶりにコーヒー飲みつつ、歓談しました。元気で何よりです。

気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

« 巨匠は死なず、記憶に残る。 | トップページ | あ、血液検査もつけて、と、うどんのトッピングのように追加したお話 »

ベンチャー・経営」カテゴリの記事

採用」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511516/60638504

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌市内でまさかの元社員と偶然遭遇:

« 巨匠は死なず、記憶に残る。 | トップページ | あ、血液検査もつけて、と、うどんのトッピングのように追加したお話 »

最近の写真

  • Img_2785
  • Img_2784
  • Img_2783
  • Img_2782
  • Img_2777
  • Img_2776
  • Img_2774
  • Img_2773
  • Img_2771
  • Img_2769
  • Img_2765
  • Img_2757