YOSAKOIソーラン(ヨサコイソーラン)祭り始まる-賑やかだ・・・

スポンサーリンク

もはや札幌雪祭りより観光客動員数の多いYOSAKOIソーラン祭り(ヨサコイソーラン祭り)ですが、今日から前夜祭だそうです。

080604_144648

オフィスの前がすぐ大通りなので、ふらっと携帯で撮影してみました。今現在、会場を組み立てています。明日から本番のようです。

080604_144800

右側手前のビルが、弊社が入居しているビルです。

なにやらマイクで絶叫している声が聞こえてきます。今年もこの季節が来てしまいました・・・ビアガーデンの時などは、毎日明るいうちからカウントダウンしてくれるので、仕事が良くはかどります。。。

080604_144819

私は明日朝イチの飛行機東京出稼ぎ、いや、出張です。スタッフは泊まりですが、私は日帰り・・・なので、賑やかなのも金曜の1日だけですね。ちょっとさみしい気もしますが・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました