今年も、来年も、クライアントの利益のために-

スポンサーリンク

気がつくと3月頃から求人活動の一環として始めたこのブログも、記事本数が208本になり、まさかここまで続ける事になるとは、私自身夢想だしていませんでした。それほど多いトラフィックではありませんが、おつきあい頂いた方には深くお礼申し上げます。

年内、弊社の営業は昨日をもって終了となりました。ブログは年内まだ書くと思いますが、まずは一つ区切りという事で、ご挨拶をさせて頂きます。

今年は個人的には身内の不幸があったり、当社としてもいろいろな出来事がありましたが、少しでもクライアントのお役に立てられるよう、努力をしてきたつもりです。勿論つもりではいけないのですが、来年も年明け早々、重要なお仕事がありますし、会社規模の割のはとても良いお仕事を頂く機会が増えてきました。クライアントの皆様により大きな「結果」、「効果」を提供し、我々自身にとっても「誉れ」となるような「結果を出す仕事」に全力を尽くしたいと思っています。

Webサイト、携帯サイトを利用して、自社のビジネスを+αしたい、と真剣にご検討されている方は、是非我々をパートナーとして「味見」されてみてください。ご期待を裏切らないパフォーマンスを発揮いたします。お気軽にお問い合わせ下されば幸いです。

皆様良いお年をお過ごし下さいませ。

自宅にて。

有限会社デジタルファーム
代表取締役社長 田中 亨

コメント

タイトルとURLをコピーしました