席替えついでに軽く大掃除

スポンサーリンク
ビジネス雑感

27日の仕事納めの日に、席替えを行いました。何百人もいる会社でもありませんが、2、3人という訳でもないので、ついでに大掃除もかねての移動です。


S_img_1022

「先輩が座ってた机に移動。オヤジくさいからちゃんと消毒しよう・・・」若手のおそるべき独り言。あの、心の中のセリフ、口から出ちゃってますけど・・・。

S_img_0991

「入社して一ヶ月経ってませんが、この机は広くて便利です」若手談。

S_img_1016

この机とガンダムフィギュアは誰の?

S_img_0997

みんなに見られるとまずいあのDVDが見当たらない!やばい、どこだ・・・

S_img_1019

「ああん?おめーも写真ばっかとってねえで机動かせよ」入社二年目ですが、怖い・・・

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました