選挙が近い-オフィスに各党のマニフェストを置きました

スポンサーリンク
ビジネス雑感

そろそろ衆院選と最高裁判所裁判官の国民投票が近づいています。忙しいとなかなか何か政党間で違うのか、よく分からないものです。

GoogleYahoo! Japan楽天では今回の選挙の件で、積極的に情報提供やサービスを提供しています。

そこで、ささやかながらも、自社で何か出来ないか、と考えた結果、弊社でパブリックな事をしてもしょーがないので、オフィスに各党のマニフェストを印刷して置いておくことにしました。みんなに息抜きに読んでもらえるようにです。新党大地だけ、サイトから印刷するのがかなり無理っぽい画像ファイルだったので(orz)、たまたまうちのオフィスのすぐそばに選対事務所があったので、直接ビラ(みたいなマニフェスト)貰いに行ってきました。

Photo

特に若いスタッフには、どこに入れてもいいですが(当たり前ですが)、選挙には必ず行くようにしなさい、という話しをしています。

しかし、ダイジェスト版でも、結構な量ですねぇ・・・。これ全部頭に入れろってのもなかなか無理が・・・。なにはともあれ、投票に行きましょう。

 

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました