「私、もう暇を持てあましてどうしようもないんです!助けて!」という方に。

スポンサーリンク
雑感

皆さん明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。今、改めて数えてみると、このブログも開始23ヶ月目となり、後一ヶ月で丸二年になります。記事の総本数は479本です。700日くらいだとすると、0.6本/日で記事を書いていた事になります。まあ、随分書いたものです。本年も「私、もう暇を持てあましてどうしようもないんです!助けて!」という方は、どうぞ本ブログをご笑覧下さい。

さて、年末年始ですが、私は例年通り、ハワイの自分の別荘で三週間ほどゆっくりした・・・・・・はずもなく(いつかはそう言ってみたいものです)、ちまちまと酒飲んだり、本読んだり(今年は珍しくかなり読めませんでした)、ちょっと温泉泊まったり、太い針葉樹見て興奮したり(山好きなもんですから)、仕事したり(かなりしてましたが・・・)、twitterでつぶやいたりしながら(いつもですけど)、会社の今後の方向性や経営の方法論、クライアントの事やら同業他社の事とか、スパークリングワインとシャンパンは一体何が違うのかとか、とてもここでは書けないような事とか(をいをい)、いろんな妄想、じゃなかった、考えにふけっていました。

53759597_3

 
思索にふけるにはまずうまい酒からか?

しかし、今年は特にバタバタしていたので、気が張っていたこともあり、あまり十分にリラックスしたり、思索にふけるような時間は持てなかった様な気がします。皆さんはいかがでしたでしょうか?

今年も多分、いや間違いなく、いろいろあるとは思いますが、乗り越えていきたいと思っています。クライアントのために、自社のために、社員のためにベストを尽くしたいと思っています。会社も個人も、成長しなければ意味がありません。どうぞ宜しくお願い致します。
お手柔らかにお願いしますだ・・・

年明け早々、気が向いたら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました