それでも札幌は涼しい

スポンサーリンク

先日、スタッフと軽くススキのに飲みに行きました。実は飲みに行くのはかなり久しぶりです。そこで、「いや~、今年は札幌もかなり暑いね。」などと言う話題になったのですが、横浜からIターンで転職してきてくれたスタッフのA君が、「いや、こっちやっぱり湿度低いですし、断然すごしやすいですよ」と言っていました。その通りですね。

Img_546502
またまた最初から日本酒を呑んでしまった

札幌ではごく一部の例外を除いて、家にエアコンというものがありません。なので、同じ気温30度でも東京の方が実はエアコンがある分涼しいと思います。ですが、結局夜になると、涼しい風がながれてきたりするので、体感という意味では、やはり東京より札幌の方がはるかに快適かもしれませんね。よく考えると、私は今年は梅雨前から内政中心の業務が多く、ほとんど東京出張に行ってません(暑いのを嫌ってわざとじゃないですよ・・・)。いかん、出稼ぎ行かないと。

全く中身が無くてすいません・・・気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました