意外とポテチを箸で食べている人が多かった-スタッフに「ポテチの手」をプレゼント

スポンサーリンク
ビジネス雑感

社内でとある若いスタッフが、しばしばポテチを食べながら仕事をしていたのですが、良く見ると、袋の中に割りばしが入っているが見えました。これ、なんで?と聞くと、指が汚れるので割りばしを使って食べているとのこと。

その時はなるほど、さすが若者、と思っただけで終わったのですが、ある時、なんと便利なことに「ポテチの手」なるものがあるということを知り、早速買ってプレゼントしてあげました(笑)。ちゃんとコンソメ用と塩味用、二種類あります。

161221332

スタッフのレビューを聞いたところ、かなり使いやすいとのことで、さっそく自分用にも買いたいと思います。ただ、使用後はやはり洗って保管しないとならないとのことで、まあそこはさすがにしょうがないかも知れません。

にしても、ネット上のユーザーレビューを読むと、実は意外と割りばしでポテチを食べている人って多かったのですね。。。タカラトミー、すごいぜ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました