iPhone、iPad、アンドロイドアプリ開発ソリューションを開始

スポンサーリンク

遅ればせながら、弊社でもiPhoneやiPad、アンドロイドアプリの開発ソリューションを本格的に開始していく事になりました。いろいろともたついてしまったのですが、既にいくつかのプロジェクトがスタートしています。そのうちご紹介出来ればと思っています。

自社サイトもとりあえず段階ですが、一応サービスページを立てました。今後もコンテンツをいろいろと追加していきたいと思っています。

にしても、自社サイトというのは本当に悩ましいですね。お客さんの仕事が忙しく、なかなか手を入れるヒマがありません。外注に出したいくらいです。きっとそういう同業他社さん、実は結構あるのでは?

事例の掲載等などは、営業的にも、求人としても、とても大事なコンテンツなのですが、マジメに作るとなると、当然制作のためにライターの手配やらインタビューやら、クライアントへの調整やら、かなりの労力がかかってしまいます。悩ましいですね。

とりあえず自社サイトについては、iPhoneについて最適化を行いました。urlは同じですが、ブラウザを判別して、iPhoneで来た時だけ、iPhoneに最適化したページを表示するようにしています。よろしければ、こちらをご覧ください。

本当はsmart-phoneとして最適化していきたいのですが、それは、ま、おいおい。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました