求人のご案内です

スポンサーリンク
ビジネス雑感

今回はスタッフ募集のご案内です。

Img_8964
「ここはこうなのよね~」「あ~なるなるナルニア国物語ですね」

職種:
営業支援スタッフ

採用人数:
1名

勤務場所:
札幌本社(在宅勤務は今回は不可となります)

業務内容:
以下の(1)+(3)、又は(2)+(3)、あるいは全部出来る方。
(1)Webサイト、携帯サイトから情報を迅速に収集し、順次弊社のサービスをメールでご案内するお仕事です。反響があれば、そこから後は専門スタッフに引き継いで頂きます。
(2)営業担当から説明を受け、pptの提案資料を作成する。ひな形はあるので、挿入図形を入れ込む程度の内容です。例えばこんな資料の作成です。「ppt_sample.ppt」をダウンロード


(3)その他顧客管理等、営業支援業務全般

契約形態:
アルバイトですが、パフォーマンスによっては正社員登用も考慮いたします。

契約期間:
三ヶ月となります。延長する可能性があります。

資格条件等:
・Excel、Word、PowerPointは基本的な機能(罫線を引いて表を作る。簡単な四則計算が出来る。図形を挿入して簡単な図が作れる)が出来る事。
・メールソフトで新規にメールアドレスの設定が自分で出来る。送受信が出来る。
・採用時に業務についての簡単なシミュレーション、適正判定をさせていただく場合がありやす。
・大卒、短大卒、専門学校卒、高卒特に問いません。

稼働時間:
9時~18時
土日、祝祭日お休み

契約開始日:
即時

待遇:
・時給800円(業務能率に応じて随時考慮します)
・交通費全額支給

その他:
贅沢を言いますと、以下のような方は特に歓迎します。ですが、勿論贅沢なので、贅沢は申しません。
・出来るだけ長期で働けると助かります。
・ネットの業界に関心があり、将来この分野での企画提案等のスキルを磨いていきたい、この分野で食べていきたい、といった勉強する意欲のある方(だと、ついついこちらも熱が入って「余計な事」をいろいろとお教えできると思います)。

応募したい、問い合わせたい、という方はこちらからお問い合わせください。お待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました