お取引先2社の現在進行形であるスマートフォンやspモードについての具体的な対応や戦略のご紹介

スポンサーリンク

このたびお客様のご了解を頂きまして、現在進行形である携帯公式サイトのスマートフォン対応やspモード対応の開発事例や戦略について、サイトでご紹介させていただく事となりました。

一社は株式会社道新スポーツ 釣り新聞編集室様、もう一社は有限会社オフィスケー様です。道新スポーツ様とは気付はなんともう11年近くお取引をさせていただいております。他方、オフィスケ-様とは昨年からお取引頂いており、まだ一年ちょっとです。そういう点では、お取引が特に長いお客様と短いお客様の現在進行形の開発事例、という事になっています。

ご了解を頂きました二社様には、改めて深く御礼申し上げます。

今回はただの開発事例ではなく、今現在実際に実装や仕様の検討など、本当に進行中の2社様の今の状況について、まとめさせていただいています。我々も気が引き締まります。しっかりやっていきたいと思っています。

北海道に限らず、首都圏でも、iPhone、iPad、Android(アンドロイド)アプリの開発や、携帯公式サイトのリニューアル、スマートフォンサイト制作をご検討中の方は、是非こちらからお気軽にお御相談下さい。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました