Webプログラマ研修生も募集中です

スポンサーリンク

弊社の歓迎ド素人Webプログラマいらっしゃ~いですが、現在こちらも地味に募集中です。

成長スタッフ事例はこちら。今彼は大手クライアントのWebサイトの構築をしてくれており、かなり業務に貢献してくれています。

  • 知識も経験も0でした-プログラマ F
    採用すると言われたとき、「え?ホントにいんですか?」と社長の田中に思わず聞いた記憶があります(笑)。驚きましたが、もう単純に嬉しかったですね。勿論全くなにも知らない状態だったので、不安も多少ありました。ほんとにやっていけるのかと。ですが、よし!やってやる!っていう前向きな気持ちが一番大きかったです。

ご関心ある方、是非チェックお願い致します。


気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました