spモードならびにauかんたん決済に対応したスマートフォンサイト「ニャンと猫ねこ」がリリース。

スポンサーリンク

こちらもちょっと時差があって大変申し訳ありません、12月5日にこういうサイトのリリースをお手伝いさせて頂きました。弊社のお取引先であるオフィスケー様からのご依頼です。

S_neko_top


最近頂くお話しで多いのは、既に運営している3キャリア携帯公式サイトについて、スマートフォン対応をして欲しい、というご要望なのですが、今回のお仕事は、新規にスマートフォンサイトを立ち上げる、という事で、NTTドコモのspモード、KDDIのauかんたん決済に対応させて頂き来ました。

S_neko_middle_2

オフィスケー様は、弊社がおつきあいをさせていただいているクライアントの中では、最近お取引をさせていただいたのですが、いろいろと追加で新規サイトの構築等、ご発注を頂いています。

弊社自体、一度お取引をさせて頂くと、95%くらいの確率で継続的にお取引を頂いており、それが多少なりとも自慢できる点だと思っています。勿論完璧な訳もなく、時々「やらかしてしまう」事が無い訳ではありませんが、最大限努力をするように努めています。

スマートフォンサイトの構築はお気軽に御相談下さい。

see also:

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました