飛行機出張でテンション上げるぜい

スポンサーリンク

ここのところ社内で「内勤」ばかりしていたのですが、最近やっとまた東京出稼ぎ、じゃなかった出張に出られるようになりまして、最近は毎週のように出かけています。

で、弊社は札幌が本社なので、当然トワイライトエクスプレスで出張に行っていると会社がなくなりますので、基本は飛行機を使います。

20141128_191002

東京上空。プライベートジェットではありません(当たり前か・・・)。

で、飛行機を使って打ち合わせに行く、というのは、一見すると確かに時間もコストもかかりますが、逆の見方をすると、なんだかいっぱしのビジネスマンになったみたいで、テンションも上がります。

なんだか田舎者丸出しでバカみたいですが(笑)、何でもそうですが、ポジティブに考える事って、結構大事だと思ってます。


そう言えばトワイライトエクスプレス無くなるんだった。一回それで旅行してみたかったなぁ。。気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました