Webアシスタントディレクター募集します。と、未経験者の方に一言。

スポンサーリンク

今回、広告は出してないのですが、Webアシスタントディレクターを地味に募集しています。未経験者の方大歓迎ですので、こちらからご応募下さい。

それと何度かここに書いていますが、改めて再度。弊社では未経験者大歓迎なのですが、その大前提として、自ら学ぶぞと言う強い意欲、向学心、勉強する姿勢が大事です。

Img_4475
う~ん、う~ん、調べ物なう。いくつになっても勉強や

今まで入社してくれた方の中には「勉強します!」とは言うのですが、帰宅しても特に勉強している訳でもない、本もまともに読んでない、気持ちが行動で証明できない人も正直いない訳ではありませんでした。

そういう人は結局弊社では長続きしません。そういう姿勢を周りも見ていないようで、見ています。それが「社内信頼」の貯金の量に直結します。

極端な事を言うと、少しくらいどじっても、本当に必死の心で学び取ろうとしている、という姿勢や行動が見えれば、割とみんな寛容なのがうちの社風です。言い訳が多い人はやはり信用されません。

ちょっと厳しい事をいうようで恐縮なのですが、がんばります、とは誰もが口で言うことが出来ます。だからこそ行動が大事だと思っています。そういう一生懸命な人と、私たちも是非一緒に仕事がしたいと思っています。お待ちしています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました