ドルチェグスト故障

スポンサーリンク

福利厚生の一環として導入したドルチェグストですが、導入丸二年目をすぎ、給水タンクから微妙な水漏れをするようになりました・・・汗 というか二年経ってたのね。

Img_3301

導入当時のブログ記事はこちら。

修理費が新品購入とあまり変わらないので、これでお役目ごめんですね

そういえば先日乗っている車が車検を迎えたのですが、もう9年も乗っています。いろいろな思い出が詰まった車なので、今回も車検を通そうと思ったのですが、目玉が飛び出る位の費用がかかると言われ、断念してしまいました。まあ18万キロも走ってるので、無理ないのですが・・。。これももったいないなぁと思うのですが、もったいないと使う方がお金がかかって経済的に不効率、というのもいつも思うのですが、資本主義社会における不思議の国のアリスです。

割となんでも長く使う方です。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました