ホタルイカのふるさとへ

スポンサーリンク
Web屋の経営

ホタルイカのふるさと、富山県に出張に行ってきました。

Img_6429

最近は札幌も温暖化のせいか、結構暑いことが多いので、暑さはあまり気になりません(でも暑いよね)。

Img_6423
何とか富山名物の、富山ブラック食べました。もう少しでコンビニおにぎりで終わるところでしたが、無理矢理時間を作って行ってきました。

地方にお仕事に行くことがそう多い訳ではないのですが、私達も地方が本社ですし、長野県といった地方のクライアントさんもいらっしゃいます。こういう地方地方の活性化のお仕事がもっと沢山出来たら幸せだなぁ、と思いました。

地方活性化は大事。名物うまいぜ。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました