どんな男にも、チープなこだわりがあるのさ

スポンサーリンク
Web屋の経営

しばらくご無沙汰だったブログをせっせこせっせこ書いていると、なんだか借金を順調に返している気分になって爽快ですね。

 

ま、それはともかく、どんな男にも(いや、女もかも知れませんが)一つくらいプチ、いやチープなこだわり、というものがあります。

 

私の場合はこれです。

 

552736_731390846886856_2015950591_n

 

何かと言いますと、都内で移動するときは、絶対にイスに座らない、という事です。実際打ち合わせしながら移動しないとならない時があり、他の役員とちょっと座ったことはあるのですが、それでもこの15年で多分1,2回しかありません。

 

あ、私的には羽田=浜松町のモノレールだけなぜか別枠になっていますので、もし座ってるの見かけたらちゃうやんけ、とつっこまないでやってください。

 

健康のため、体力を鍛える、という事でもあるのですが、座るとなんだかふうっとだらしなくなってしまう気がするので、自らをプチ律するために、そうしています。

 

皆さんのチープ、いや、プチなこだわりはなんでしょう?

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました