九州に来ています

スポンサーリンク

土曜から九州に来ています。明日は弊社が有料モバイルサイト・PCサイトをお手伝いしている大分トリニータさんを訪問します。ホームゲームでした。本当はスタッフと来たかったのですが、今回は私だけです。スタッフに現場に出て、クライアント(orパートナー)と直接話をし、息づかいを感じてもらう事は極めて、本当に、重大に、いくら強調してもしすぎる事がないくらい、大事な事だと私は思っています。

 

20140309_000720

 

博多の屋台で高菜ラーメン。これで650円。最近ラーメンやけに高いものが多いので、これはありがたいですねぇ。

 

20140309_000052

 

屋台でいただきました。

 

ただいまWebプログラマ、Webデザイナー、絶賛募集中です。こちらからどうぞ。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました