人事はメッセージ

スポンサーリンク
Web屋の経営

人事はメッセージ。確かにその通りですね。時として対外的に思わぬメッセージと取られてしまう事があります。

菅義偉官房長官「人事はメッセージ。首相と一体」 

うち見たいな極小規模の会社でもたまにそれは顧客から指摘される事があります。昔であればデジファを立ち上げた当時は私一人しかいませんでしたし、そもそも選ぶほど人がいなかったわけです。今だって会社にそんなにスタッフがいる訳ではありません。

ですが、想定外のメッセージと受け取気をつけないとなぁとたまに思うことがあります。ちょっとしたことでも、趣旨はきちんと説明しないとなりませんね。


気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました