名刺を切らしたら、速達で送る

スポンサーリンク

先日東京出稼ぎ、いや出張中に、想定外に名刺を使ってしまい、タマ(名刺)切れを起こしてしまいました。

 

恐らく切らしたのは10年ぶり?とにかくすごい久しぶりでした。前はいつだったか覚えてないくらいです。

 

20141215_105826

 

名刺を忘れた時、自分の中ではルールがあって、それは札幌市内でなければ「すぐに速達で送る」です。

 

もっとも名刺を忘れたこと自体はほとんど無いので、滅多に実行した事がありません。

 

一応名刺入れは三つもっていて、車の中に一つ、鞄の中に二つ(うち一つはスペア)入れています。

 

こうしておくと、何かあっても絶対に名刺を切らす事がありません。

 

今回はレギュラー名刺入れに名刺が7,8枚くらいあり、ちょっと少ないかな?とは思ったのですが、まあ新しく会う人もせうぜい2,3名だろうしスペアもあるしなと油断していたら、想定外の数の方とご挨拶出来る機会に恵まれ、かつ数日前スペアを鞄から出して戻し忘れていた、という二重事故でした。

 

ということで、東京でしたので、今回久しぶりに速達で名刺をお送りしました。いかんですね。精進します。

いかんですたい。気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました