三枝さんの戦略プロフェッショナル増補改訂版を買った

スポンサーリンク

しばしば書いていますが、私は三枝さんがファンです。彼の書籍は平易な語り口で、非常に学ぶべき点が沢山あり、彼の書籍はほとんど持っています。

 

しかし悲しいかな、気持以上に脳内シナプスが動いてくれないため、牛のように何度も何度も読んで、やっと少し頭に入ってくる程度であります。

 

で、先日教材として使っている企業もあるというあの伝説の超わかりやすい小説調の「戦略プロフェッショナル」に[増補改訂版]が出ました。

 

小説超と言っても、全部実際に経験した事が書かれているので、実際はほとんど実話と考えていいと思います。

 

戦略プロフェッショナル[増補改訂版]

 

で、この度三枝さんの本としては個人的に初めて、Kindleで買ってしまいました。

20141230_115623

 

kindleはハードは持ってないのですが、アプリで使っており、最近kindleで書籍を買う機会が少し増えてきました。やっぱり旅行先や出張先に持って行くときには、電子書籍は大変ありがたいです。

 

しかし、家にいるときはやっぱり紙で読みたいな、という気持もあり、両方セットでお得価格で売ってくれると一番いいんですけどねぇ・・・。

セット割りする電子書籍販売サイトないかなぁ。絶対売れますけどねぇ。気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ 
ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました