獺祭の輸出用英語版リーフレットを頂いた

スポンサーリンク

先日(といっても数ヶ月前になってしまうのですが)、ホリエモンこと堀江さんが出所した数日後に訪れたという北海道の居酒屋に偶然おじゃましたのですが、そこで若い店主さんとすっかり日本酒談義で花が咲き、意気投合してしまいました。

 

そしたら若店主が、これ、かなり珍しいんですよ、差し上げます、となんと獺祭の海外向けバイヤー用のリーフレットを頂いてしまいました。

 

20150928_232603s

 

なんと精米したお米が封入されています。

 

20150928_232632s

 

ご存じのロゴ

 

20150928_232620s

 

英語でいろいろと説明されています。

 

これも酒の肴になりそうです。

 

なんだか呑むのが楽しくなってしまいますよね。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました