さっぽろ雪祭りでは運が悪くても死なない

スポンサーリンク

気付いたらもうさっぽろ雪祭りの季節ですね。

20160202_124804_hdr_s

雪像を作る自衛隊の皆様もご苦労様です。以前もここで書きましたが、自衛隊の方は雪像を作るとき、しばしばBGMを流します。

数年前、まさにその制作中に通りかかったとき、偶然?

「運が悪けりゃ~、死ぬだけ~さ~、死ぬだ~け~さ~♪」(男達のメロディー by SHOGUN)

と流れていたので、思わず吹き出してしまいました。あれは確信犯だったんかなぁ。あれは良い曲です。この主題歌のドラマ、「俺たちは天使だ!」は最高に面白かったです。

ま、それはともかく、とにかく市や道、市民や他の皆さんの毎年のご尽力で、今年も雪祭りが無事行われそうです。

運が良くなるので、これをポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました