急遽、今日から出張

スポンサーリンク

本当は明日から東京出稼ぎの予定だったのですが、ちょうど7日朝が東京台風直撃のため、このままだとまずい!と今日から前乗りする事にしました。

 

お盆も過ぎると、ホテル代は下がりますが、飛行機代が高止まりで席も少なく、なかなか出張が難しい季節ですね。

 

それで、とりあえずまだかろうじて年齢的には40代の私なのですが、やはり若い頃と同じ意識ではいかんな、と何かと痛感する事が増えました。

 

が、行動に一切反映されておらず、小さな一歩でまずは万歩計を使うことにしました。1日1万歩ってやっぱり大変ですね。。

 

20160816_142456_2

  

反省するならサルでも出来ます。小さな一歩でコツコツと・・・。

21時時点で、9,910歩です・・。気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました