2019年なこんな目標でがんばるんば(死語)

スポンサーリンク

という事で、今年の目標です。

■2019年の目標

 

1 週に1度はジムに行って健康管理を徹底する。

 

2 既存のお客様のCSをとにかく上げる事に全力を尽くし、新規を追いかけて既存のお客様をおろそかにしない。

 

3 提案、営業、社長業をしっかり行う。

 

4 礼儀を忘れない。

 

5 速度感を大事にする。多少荒削りでも、早く伝える。
 (考え込んでしまった結果、すごい遅延してかえって良くない事が最近増えてるので)

 

6 スタッフとの過剰な位の意思疎通をきちんと図る
(多分そう思ってやってやっと普通の濃度)。

 

7 月に最低2回、スタッフとランチor呑む。

 

8 CS責任担当者制度の定着と充実を図る。

 

9 毎朝遅くとも7時には会社に出社する。

 

10 毎日睡眠は6時間は取る。

 

11 出張に行くときは目的+アルファのタスクを心がける。

 

12 出張は最低1週間前にチケットを取る。

 

13 週に1冊、月4冊、年間48冊本を読む(最低限)。

 

14 自社サービスを4月までに複数立ち上げる。

 

15 来年はスタッフ皆で東京オリンピック開幕式に行くためのチケットをとる。

 

16 一緒に仕事をしてくれるスタッフやパートナー様やステークホルダー、周り
の人達を大事にする。

 

17 スタッフが当社で勤めていることが誇りに思えるような待遇とクオリティを
少しづつ実現する。

 

18 一期一会を大事にする。

 

19 日常の小さな仕事、作業をおろそかにせず、丁寧に行う。

 

20 月に2回は釣りに行く。

 

21 出たくない呑み会は無理して出ない。

 

22 二か月に一回は美術館に行く。

 

23 四国に旅行に(プライベートで)行く

 

24 5月までにTOEICを再度受けて、前回より良い数字を出す。

 

25 社長ブログは週2回は書き、年間PV6万を目指す
※去年は約3万PV/98記事(1.8記事/week)。つまり記事は同じペースで書き、質を上げてPVを増やす。

 

26 スタッフブログには週1回書く。

 

27 アート系などのプライベートサイトを2つ立ち上げる。

 

28 この目標を常にスマホで確認しながら、アプデしながら一年過ごす。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました